聖花の私的なおしゃべり

聖花(きよか)の日記です。

同期とかわいいカフェで素敵な時間を過ごしました

今日は仲の良い同期とショッピングを楽しんできましたが、その帰りにカフェでお喋りをして来ました。
何も下調べもせずに、歩き疲れたのでふらりと立ち寄ったのですが、これが本当に良いカフェでした。
店内は白を基調としてインテリアや内装になっていて清潔感がありましたし、カーテンはレースになっていてとてもかわいい雰囲気です。
椅子はソファ席になっているテーブルが多く、歩き疲れた身には背もたれにもたれて深く座ることが出来るのは最高でした。
ケーキとドリンクがセットになっているケーキセットを注文しましたが、ケーキにはバニラアイスとチョコアイスが付いて来てお得感があります。
アイスコーヒーも大きめのグラスにたっぷりと注がれていました。
カフェのドリンクは美味しいけれど量が物足りない、ということが多いので、この量は嬉しかったです。
スタッフの方もとても親切で、メニューの説明も丁寧でした。
可愛い雰囲気のカフェだけあって女性客ばかりでしたが、騒々しさは無くゆっくりできました。
知る人ぞ知る隠れ家的なカフェだったので、また近くに立ち寄った時はぜひ訪れたいです。
それから健康に気を使って、しかも美味しいのが「スロージューサー」で作るコールドプレスジュースだって同期に教えてもらいました。
スロージューサー
同期のおすすめはヒューロム・H-AAで、完全無償修理保証が5年ついており、日本でも初めてのスロージューサー専門メンテナンスセンターが完備しているそうです。
十分に整った施設やメンテナンス工場があり、ジューサーの細部までも細かく点検していますので、いざという時にも安心して任せられるみたいでした。