聖花の私的なおしゃべり

聖花(きよか)の日記です。

三連休は友人がくれたライブチケットで楽しみました

楽しみにしていた三連休は友人がくれたライブチケットを使って過ごしました。
好きなアーティストのものではなかったのですが、実際に行ってみると曲調もボーカルの声もすごくよかったです。
その場にいたファンの人たちとも仲良くなり、次のライブにも行くことにしました。
人生を長く生きていると好きなものは自分の中ではわかっているつもりでしたが、自分でも知らないものに惹かれることもあるようです。
友人のおかげで新しい世界を知る事が出来ました。
初日はライブで盛り上がって疲れたので、次の日からはお家でテレビを見ながら、ネットサーフィンをしながら何もせずソファでひたすらゴロゴロとしていました。
ゴロゴロして過ごすと休日なのにもったいないような気もしますが、体力を回復しておくことも大切なので、おなかが空いたらレトルトのものを温めたり、アパートの近くにあるコンビニエンスストアでお弁当や総菜などを買って食べて過ごしました。
自分自身の刺激を与えてくれるような画期的な休日もよいけれど、こうしてのんびりと過ごす休日もまた格別なものでした。
それから家に帰ってからは「大風水」という動画を観ました。
大風水動画
ソン・チャンウィが演じる李正根(イ・ジョングン)
イ・イニムと国巫の間に出来た息子です。
睦地(モク・チサン)の実の母であるワン・ヨンジによって育てられます…。