聖花の私的なおしゃべり

聖花(きよか)の日記です。

休みの日に映画が割引だったので行ってみた

映画が嫌いなわけではないのですが、通常料金だと決して安くない金額だけに少しためらってしまいます。
たまに見る分には迫力ある映像に音響機器が揃っている環境が凄いと感じさせられるのですが、それだけのお金をつかうのであれば、もっと別なことに使いたいかなと思ってしまうものです。
ところがこの前の休みの日には丁度割引で見ることができるようだったので、久しぶりに行ってみることにしました。
丁度興味のある作品が上映されていることもあって、たまには良いかなと思ったのです。
話題作だったのでそれなりに人がいたのですが、時間帯が良かったのか運良く真ん中側の席に座ることができました。
場内が薄暗くなって映像が映し出され音声が流れ出すと、さすがに映画館は迫力が違うなとその時点で感動をしてしまいました。
作品の内容自体は特別良かったというわけではなく、それなりに面白かったかなという感じではありましたが、映画館の雰囲気もあって十分に楽しむことができてよかったです。
見終わった後はお腹も空いたのでどこかで食べていくことにしたのですが、映画館のそばには飲食店も数多くありますから、そのような面でも便利で楽しむことができるなと感じました。
そして映画から帰ってからは、横浜流星くんが出演してる「彼氏をローンで買いました」の動画がちょうFODでど無料だったので、ラッキー!と思って楽しみましたよ。
彼氏をローンで買いました【動画見放題】お試し無料はコチラ!-FODプレミアム
https://www.fod8.net/kareshiloan.html
『彼氏をローンで買いました』は、2018年3月~dTVとFOD限定で配信されたインタネットテレビのドラマです。
主演は真野恵里奈、脚本は野島伸司です。
野島伸司と言えば、1990年代に『愛という名のもとに』『高校教師』『未成年』など、数々の大ヒットドラマの脚本を手がけていた人物ですね。